11月8日(土)第4回体育局久喜支部OBOG総会 開催!!

11月8日(土)第4回体育局久喜支部OBOG総会 開催の詳細はこちら

原点に帰ろう。 たまにそう思うことがあります。

そういう時、「理科大」 「経営」 これらのキーワードを思い浮かべることがあって、
だいたいは仕事に関連することがまぁ多いのですけれども、
「らしさ」という言葉に少々こだわったり、ベクトルとヒントを与えられたりもします。

その延長で例えばいま 『体育局らしさ』 という表現を考えた場合、
あれ、卒業以来ひとときもこれを忘れていることはなくて、思えば、
白髪増えるような過酷多忙な局面でもランニングやスポーツを何かしら継続しておりました。

“頭しかない蛇が噛み付いた” なんて記事を先月読んで、そこまでの領域にはならなくとも、
「無意識」に、好きなことややりたいことは人間たいてい続けている。

・柔軟な学生時代の『選択』活動には、人生の原点があるんじゃないか?
・一緒にいた仲間や先輩・後輩や先生や周囲の人達から、テキスト化できない要素を学んだんじゃないか?
・教わる時もあれば、自然と伝えている時もあるんじゃないか?

みなさんにも、必ずそれらはあると思います!

そんな体育局のメンバーが集える第4回体育局久喜支部OBOG総会は、11月8日(土)久喜キャンパス開催です!
夕方16時頃、1階の学生食堂にて。(学園祭当日です)

2014_web



カテゴリー: 総会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。