第n回OBOG総会

2020年秋、第7回OBOG総会が開催されます。
その時はさて、プラスアルファ、どんな会話で盛り上がれるのでしょう。

人生にはいろいろな山あり谷あり、
それまでの時間にたくさんのドラマが、例外なく全員にあることと思います。

でも一つ、明るいベクトルのもとでは、
喜びだって苦境だってきっと共感でき、お互い親身になって語り合うことができるはず。
そんな夢を、希望を、未来を、私たちは生涯大切にしたい。

来年秋のこの頃は、さぁ、第4回総会です。
世間一般的には、気持ちや生活にゆとりがあったり自信あったりする人達が集まりやすい同窓会。
しかし当会は、そうとは限らず、例え負の感情があったって来てプラスになる仲間の集い。

ぜひとも心のオアシスに、なるべきだと思っています。
だからこそ、ぜひ足を運んでいただきたく。
出席会費や運営コストなど、経営努力は最善を尽くしたく存じますので、どうかご心配なく。

僕たち私たちは、共通する学生時代に同じ釜の飯を食った真の仲間同士です。
いいじゃないですか、ありのままの自分をそのまんまさらけ出して。
心から拝聴できる雰囲気がここにはあるんですから。

ひとえにそれは、先生方や先輩方、ご関係者の皆さまの温かい愛情ご厚情のおかげです。
大いに活かし、いつまでもそれを大切に、そして尊重して参りましょう。

将来はリニア新幹線で来てくれる人も、出てくると思いますね。



カテゴリー: 総会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。